そろそろ、お肌に年齢を感じてきました。

特に気になるのが目元。
クマができやすくなり、乾燥するように;;
目立ったシワこそ、まだありませんが、

できてからでは取り返しがつかない!!

と、あれこれを探していると
ネットのオージオというサイトで
ビタナリッシュという化粧品にいき着きました。
化粧品

さっそく、「アイクリームリッチ」
という目元専用クリームを期待して購入。

選んだ理由は、美容成分がすごいところです。
その成分は、コラーゲンをはじめ
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、
人参根エキスという豪華さ。

コラーゲンという言葉には敏感に反応する
年齢になってしまったので(;_;

でも、これすごくないですか!?
どれも、老化防止成分なんですよ。

ハリと潤いを与えてくれ、乾燥も防ぐという
このクリーム。

今まで、こんな贅沢な目元クリーム
使ったことありませんでした。
でも、贅沢なわりに手に入るくらいの
お値段でした。

使って2週間ですが、
目元が乾燥しなくなりました。
それにふっくらした感じです♪

化粧品は最低1本(個)
使ってみないと効果の程がわからない
と、言われているのでもちろん続けます。

他のシリーズ商品を見ていると
エイジングケアには良さげ。
ほんとうに使っている成分が
すごいみたいで魅力的♪

お肌はいつまでもキレイが理想ですよね。

まずは、お得なセットで試してみようと思います♪